2009年6月アーカイブ

一大決心!

こんにちは。 

 

今、私は一大決心を胸にこのブログを書いています。 え? 何が一大決心かって?
う~ん、実は・・・・
私はこういうブログとか書くのが大の苦手! いまも書きながら半ベソ状態なんです。
どうしても書くことが思いつかないし、書いていても
「これで良いのかな・・・」
「一体何を書けば良いの・・・」
とかとか、兎に角、不安で不安でだめなんです。

つい先ほども社長に「お~い、ブログ書けたか~~?」と聞かれて「今、書いてま~す」と答えたら、「ちょっと見せろ」と言われていきなり原稿を音読されちゃいました。「もう~~止めて下さい!」と言ったとたんに泣きべそです。

 でも、でもでも!です。
一大決心はブログだけじゃありません。

私たちのアロマトリートメントサロン悠は、もう間もなくグランド・オープンします。
私も他のセラピストも、他のスタッフさんや、と~ぜん社長も、全員気合い一杯!
研修も遅くまでお互いが相モデルとなって、自主的に評価しあいながら更なるスキルアップを目指します。アロマテラピーだけでなく、タイ古式やロミロミ、指圧、などの優れた要素を取り入れて、施術させていただきます。

メニューは、ボディリラクシング、リフレクソロジー、ヘッドセラピー、アロマトリートメントの4つの要素の組み合わせです。お客様は施術当日の体調やお気持ちに合わせて、ご自由に各要素や施術時間を選んでいただけます。

 施術の後、お客様に「とてもリラックスできました」とか「体が楽になって明日からも頑張れそう」と言ったお言葉を頂くために、そして当サロンの全てのサービスにご満足いただけるように、スタッフ一同頑張ります。

是非、私たちのアロマトリートメントをご利用頂きますよう、心よりご予約お待ちしております。

一大決心を胸に秘め、今日もがんばる友部でした。

アロマトリートメントサロン悠 7月5日グランド・オープンです。

6月28日 日曜日

 

オープンまで7日 今日もトレーニング!

 

暑くてじめじめした日が続くなか、今日はちょっとした小休止ですね。

太陽大好きの私にとっては

太陽が姿を隠しているのは少し寂しいのですが、

今日は朝から気温も高くなく、涼しい風が身体をかすめていきます。

こんな日は、エアコンはつけずに思いっきり自然の風を感じて、

夏の暑さで疲れた身体をいたわってあげたいものですね。

 

さて、当サロン、オープンまで7日となりました。

ただ今、オープン準備も追い込み中です。

昨日はセラピストが集まって、技術の確認、トレーニングを行いました。

当サロンは、 様々な経験を持ったセラピストが集合しています。

その色々な技術を合わせていくと、かなり素晴らしい施術をお届けすることができそうです。

お疲れの方、頭痛、肩こり、腰痛などの不定愁訴をお持ちの方、メタボが気になる方、

アロマトリートメントサロン 悠 にぜひ、ご期待ください。

 

今日も午後からセラピストが大集合して、トレーニングです。

今日も一日、がんばります。

 

みなさま、よい休日を!

 

アロマトリートメントサロン 悠  セラピスト 辻

はじめまして。

アロマトリートメントサロン 悠、社長の高木です。

 

毎日、暑いですね。それでも今日はおひさまが顔を出して、

気持ちいい風が吹いているので、まだ救われます。

 

当サロンがオープンまであと8日となりました。

本日は、サロンスタッフ、セラピストが集合し、

オープンまでの準備をすすめていきます。

 

これから、当サロンのセラピストから、

このブログにその準備の様子をあげていきたいと思います。

 

さあ、朝から暑い日差しですが、頑張らねば! ですね。

 

どうぞ、アロマトリートメントサロン 悠 をよろしくお願いします。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お仕事でのストレスや過労、

不規則な生活で、

あなたの心と身体も、

ぐったり疲れていませんか?

病気じゃないのに頭痛がする・・・、

なんとなくやる気がでない・・・、

眠れない・・・、食欲がない・・・、

外出するきがしない・・・、

ホッとする時間をすごしたい・・・

こんな時は、是非アロマを使った

トリートメントを試してみませんか?

 

アロマトリートメントサロン「悠」は港区を拠点として

東京23区を中心にお客様のご希望する場所に出張し、

アロマトリートメントを主体とした施術による

リラクゼーションサービスをご提供する、出張型サロンです。

単に身体の疲労を和らげるだけでなく

心身ともにリラックスしていただけるトリートメントを目指しています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。